2008年04月14日

ネイルアート!

またまたネイルを変えてみましたicon77face15



ネイルアート!


私は自分の爪で作るから、やっぱり日がたつとポロポロ取れてきたり
すぐするんですがicon15 今日で5日目なんだけど
変わらず保ってますicon102 face02



ホントは3Dとかグラデーションとかもっと勉強してやりたいんだけどicon11
ちゃんと習わないと難しいですねicon10face14


一度、プロの方にしてもらったことがあるんですけど、観てたら自分でも
できそうな気がしてチャレンジしてみたのですがicon10
思うようにならなくて・・・・icon15face07


やっぱり難しかったicon11face11 何事も勉強ですねicon77


あきこ







Posted by アスタさん at 17:33│Comments(1)
この記事へのコメント
凄く可愛いネイルですね!!
こういうのを自分で出来るようになりたいものです。
今度サロンに行ったときはこんなネイルにしたいと思いました★
Posted by ネイル 通信講座 at 2009年08月06日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。