2011年05月20日

大北斎展

大北斎展

福岡市博物館ロビーを入ると真っ先に目に飛び込んで来た「大達磨図」

3月の開催より一度観たいと思いながら・・・なかなか東日本大震災などで行けなくて。
やっと念願叶って、今日行ってきましたicon16

22日で終わりなので・・・多くの人出でした。
無理して行って良かったface05

出展数が多くて、人も多くて・・・もっとゆっくり観たかったが、疲れてicon10icon112時間が限界でした。(体力が欲しい・・・泣icon41


やはり予想通り素晴らしかったicon67icon67

90歳の長寿で描いた絵のパワーフルなオーラicon97が伝わってきた。  生命力を感じて・・・私も元気になったみたいicon177icon14

北斎先生 ありがとうございました!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
西中洲の屋台
阿修羅展
新作の陶器の出来は?
8月もおわった~!
日食観ましたか?
七夕で素敵なデートできた?
同じカテゴリー(日常)の記事
 猛暑来襲!! (2011-07-13 11:24)
 こどもの日 (2011-05-07 11:53)
 本社移りました (2011-04-27 16:32)
 お久しぶりです (2011-04-22 17:06)
 西中洲の屋台 (2009-10-10 13:11)
 初松茸の味? (2009-09-30 23:24)

Posted by アスタさん at 17:58│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。